■掲示板に戻る■ 全部 1-57 前9 次47 最新50

洋アーティスト総合スレ

10 名前:レコ猫(゚∀゚≡゚∀゚) ◆miv6JZK. 投稿日:2002/08/13(火) 19:19 ID:2eLwKkhE
ずっと前に張ろうと思ってた奴を今張ってしまいますた。
今回貼りたかったのはこっち
<BET Awards>
http://www.bounce.com/news/daily.php?C=531
>緊迫する場面もあった。出所した(デス・)ロウ代表のシュグ・ナイトが、スヌープ・ドッグの近くに迫って口論を吹っかけたのだ。
>生中継だったためにその場面もしっかりカメラの端に捉えられてしまい、その後ステージに上がったアリシア・キーズが「私たちは、いままで多くの尊い命を理由もなく失ってきたのだから、これ以上そういう間違いをしでかす必要はない。この賞は亡くなった人たちに捧げます」と機転の利いたスピーチで事を収めた。
シュグは相変わらずのようです((;゚Д゚))ガクガクブルブル

20 KB
掲示板に戻る 全部 1-57 前9 次47 最新50
名前: E-mail(省略可)